やっとできた自分のサイト!
今まで何度となくチャレンジし・・・

何度挫折したことか・・・

作りたいけど・・・

作れない・・・

問題がでてきては・・・

投げ出し・・・

トラブッテは・・・

そのままにし・・・

結局・・・完成させることが出来なかった・・・

そんな・・・僕でも・・・

やっと!!できたっ!!!
やっぱり一人で何かを”始める”ということはむずかしい。

でも、誰かが応援してくれれば始められる

わからない時に、迷った時に教えてくれる人がいれば先に進める。

ホームペ−ジを作りたいけど作れないでいるあなた!!

                そう!!あなたにぴったりな講座がこれ
                         ↓↓↓

★超ウルトラ初心者向け★
【でたらめホームページ作成講座!】
超初心者の私でもたった一週間でこんなに素敵なホームページができました。
早い・安い・素敵・なサイトを作るなら是非おすすめ!

とにかくでたらめな講座です!でもチョット安すぎない?
卒業生の紹介なら500円割引してくれますよ!
★「卒業IDを紹介者欄に入力すると、500円引で受講できる割引券付きです! 」
★ 「このサイト)から、申し込んだ方がオトク!」

卒業生紹介IDは(A-0004)です!

僕はこの講座のおかげで長年?の夢?だったホームページを作ることが出来ました。

あなたもチャレンジしてみてください!とってもお得ですよ!

それにこの講座のおかげで・・・
こんなことも(お店が持てた)
ジャパンネット銀行!

24時間振込み可能で入出金はメールで知らせてくれる
イーバンク銀行 インターネット間での手数料が無料で
口座維持手数料も無料です。

他の銀行への振り込みも安い!
A8.net
登録・参加費一切無料!安心して始められます。
すでに60,000以上のサイトがエーハチネットに参加しています!
参加広告主は900社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
エーハチネットは操作が簡単!初心者でも簡単に広告掲載することができます。
月々数十万円の高額報酬を得ている個人会員が続々誕生中!
読み終わった本屋・CD・高価で買い取り中!
クローゼットや押入れに眠っているお宝物はありませんか?
今はリサイクルの時代ですよ!
可愛いレンタルCGI! CGI CANDY BOX!
おすすめ度
200MBで月額250円
ロリポップの特徴
掲示板・チャット・メールフォーム・カウンターなどなど、簡単に設置出来ちゃうレンタルCGIをご用意しました。
ロリポップ会員になると、これらのCGIが制限無しで使えちゃいます! 見た目の変更もバリバリ出来るから、お好みのデザインで個性的に使っちゃおう!


あんなことも(掲示板がつくれた)
みんなで得得フリーマーケット!
売り買い掲示板について 入り口はこちら
この売り買い掲示板はみんなで得得ショッピングサイト にアクセスしていただいてる方の為のフリーマーケットです
売り買いで起こったトラブルに付いて当サイトは一切の責任を負わないものとします
オークションは禁止します
商談成立の場合は書き込みを削除するか、その志のレスを入れる
当事者同士の連絡は掲示板ではなくメールで行う
以上の決まりが守られなかった場合、書き込みの削除やサービスの 停止をする場合があります

そんなことまで(メールフォーム)
メールフォーム
できちゃいました。

これからもっともっと試して進化させま〜す!!





Click Here!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送